“……そう、全てはあの日から始まった。”

 インディーズで音楽活動を続けている榊 蓮。(さかき れん)。
 …彼はこの世界を憎んでいた。
 誰も認めてくれる事の無いこの世界の事を。

 今日もいつもの様にギターを掻き鳴らす。
 だが、誰も蓮の歌には耳を貸さず、ただ足早に通り過ぎるのみ。……そんな世界を蓮は憎んでいた。

 そんな折に出逢った、一人の不思議な少女。

 この出会いが、全てを変えてゆく…。































実はこの物語は、当HPの看板息子&看板娘である蓮君&ティアちゃんに
物語を作ってみようと企画されたお話なのです。
時間がありましたら、どうか読んでやって下さいませ♪



       オリジナルストーリー

           voice〜天(そら)に謡う謳〜    公開中!!(完成度100%)

1.Prologue      5.Intermission      9.第2章第4幕      13.第3章第4幕
2.第1章第1幕      6.第2章第1幕      10.第3章第1幕      14.第3章第5幕   
3.第1章第2幕      7.第2章第2幕      11.第3章第2幕      15.第3章第6幕
4.第1章第3幕      8.第2章第3幕      12.第3章第3幕      16.Epilogue

17.After story


以下ではこの作品の登場人物紹介並びに皆様に描いて頂いたイラストの紹介をしています。


登場人物ごとにそれぞれ部屋を分けていますので、
   お好きなキャラクターの部屋を選んで尋ねてみて下さいまし♪



レン君のお部屋    ティアちゃんのお部屋


闇華さんのお部屋    影華ちゃんのお部屋


絆ちゃんのお部屋    イシスさんのお部屋



Back




inserted by FC2 system